スタッフブログ

2017.07.12更新

大変暑い日が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうかgyahandup arrow

7月も中盤に入り、学生の方々は夏休みも間もなくではないでしょうか笑うheart2star

大人になると休暇もなかなかなく

もっと子供の時に遊んでおけばよかったなと、

考えてたりしてしまいますね。。。huntears

もう無理ですがWsun

 

学生の患者様が多い本医院では

夏休み、冬休みで

hand診療時間が変わりますhand

今年は

7月18日(火)〜8月25日(金)まで

10:00~12:00、14:00~18:00の診療時間となりますflower2

 

 

尚、大人の患者様も来やすいように

月曜のみ通常時間での診療を行います。

14:00~20:00tooth笑う

 

handお盆休みhand

8月11日(金)〜18日(金)は

休診とさせていただきます。

何卒宜しくお願い致しますflower2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 岩崎矯正歯科

香里園 岩崎矯正歯科 Official site小どもの矯正専門ガイドPacebook BLOG
メールでのお問い合わせ