スタッフブログ

2017.06.17更新

こんにちは゜*(pq+’v`●)*゜flower2

皆様いかがお過ごしでしょうかnico

 

前回申しましたが、

梅雨・・・・rain

入ったはずですが、全然雨降りませんねhun

でも、日中いいお天気で、洗濯物も乾くし

これはこれでいいですねgyahandheart

 

 

投稿者: 岩崎矯正歯科

2017.06.09更新

rainこんにちはcloudcloud

皆様いかがお過ごしでしょうかnicoheart

 

(*'U`*)もう大阪も梅雨入り致しましたねrain

雨の日はglitter太陽glittercloudcloudに隠れて

日照時間が短くなり、

人の気持ちも落ち込みやすくなるのだとか・・・∑(`□´/)/

太陽って大切ですねpueheartheart

 

足元悪く、憂鬱な日々が続くかもしれないですが

元気に通院してくださいtooth

投稿者: 岩崎矯正歯科

2017.05.08更新

 

皆様GWは、いかがお過ごしでしたでょうかnote2

中には9連休の方も居たとか・・・gya

羨ましいですねihiheart2

 

患者様にはご迷惑だったかもしれませんが

tooth岩崎矯正歯科toothも休みを振り替えさせて頂いたおかげで

5連休の休日となりglitterスタッフ共々いい休暇となりましたup arrow笑うup arrow

患者様glitter2ありがとうございましたpueheartheartheartheart

 

GWも終わり、通常業務となっておりますhand

では、ともに5月病にかからぬ様、張り切っていきましょうburn

 

 

投稿者: 岩崎矯正歯科

2016.03.24更新

スタッフブログを更新していきます。

投稿者: 岩崎矯正歯科

2013.09.27更新


9月から新しい歯科衛生士が入社しましたsun

今年卒業したてで、年齢が21歳とぴちぴちheart02
若いって本当に羨ましいですshine

天然さんんで本当に面白い子ですchick
なぞに夕方になるとしゃっくりをしだします笑

そんな時は皆さん、びっくりさせてあげてくださいねconfident

投稿者: 岩崎矯正歯科

2013.08.27更新

長い夏休みも終わってしまいましたねtyphoon

宿題を早くに終わらした子も
はたまたやらずに提出しちゃう強者の子もいる
岩崎矯正歯科の患者さんgood

次回来たときに
宿題をやらずに学校でどうなったか聞いてみょうと思います。笑

みなさん、最後の夏の思いでを作ってくださいlovely

投稿者: 岩崎矯正歯科

2013.07.22更新

先週から学生さんは
夏休みになりましたねvirgo

なので岩崎矯正歯科も朝から診療をしていますup

診療時間は 10:00〜12:00
      14:00〜18:00

に変更となっておりますsun

この時間での診療は8月23日まで続きますので
よろしく御願いします。

投稿者: 岩崎矯正歯科

2013.07.13更新


暑い毎日が続きますが
みなさんは元気にお過ごしでしょうか?shine


今日から3連休なので
体力回復に使ったり
夏のレジャーにとお休みを使えますねdogheart04


私は家に引きこもって
いろんな国の料理を作りたいな〜と思っておりますflair

投稿者: 岩崎矯正歯科

2013.06.29更新


今週の木曜日は
スタッフそろって八尾の診療所まで
出張矯正をしてきましたrun


行き方が京阪で京橋→JR鶴橋→近鉄 河内山本となりますbus

なので乗り換えの京橋で
スタッフでMOGに行ってきましたheart01

いつもいつも長蛇の列が出来るパンケーキ屋さんですhappy01restaurant
この日もすごい人なんだろうな〜と
思っていたらまさかの
並ばず入れましたflairやったーscissors


が、私たちが入ったあとから長蛇の列で
日頃の行いがよかったのだと実感happy02

相変わらずおいしいパンケーキでしたchick


投稿者: 岩崎矯正歯科

2013.06.18更新

今日も蒸し暑いですねrain

梅雨はいったいどこへ?

そんな毎日ですが今日くらいから
雨が降り出すみたいですね〜pig


今年に入って
レインブーツをなぜか2足も購入したんですが
出番があまりなくちょっぴりさみしいですrun


今週雨が降ったらレインブーツを履いて
出勤したいと思います〜note

投稿者: 岩崎矯正歯科

前へ 前へ
香里園 岩崎矯正歯科 Official site小どもの矯正専門ガイドPacebook BLOG
メールでのお問い合わせ